Giraffe’s notes

Hi readers! This is a blog run by Giraffe (twt: giraffe___4) 💜

2022-01-01から1年間の記事一覧

GQ 2022 1月号 SUGA

●=インタビュアー SG=SUGA ●最近シュガさんはどうですか?文字通り、安寧(アンニョン)でいらっしゃいますか? SG ちょうどいいです。こう表現するのが合っていると思います。とても良い人たちと一緒に仕事することができて、特にやりずらい状況もなく。心…

くだらないこと

2022.3.9 くだらないこと 去年のゆんぎさんの誕生日、ジンくんがあげた一枚の写真に私は救われた。윤기 생축 とだけ書かれた、俯いたゆんぎさんの写真。ベージュのセーターが似合っていて可愛い。 どう見てもノーマルカメラで撮ったのだろう肌の質感がリアル…

#BTSとインターセクショナリティー キリンの裏話1

1月30日、ひょんなことからTwitter上で開催された「BTSとインターセクショナリティー」という題名のスペースにスピーカーとして参加することになった。 最初はいちリスナーとして聴いていたのだが、話の流れで私のツイートが紹介されたので思い切って喋らせ…

GQ 2022 1月号 JIN

●=インタビュアーJN=ジン ●ポータルサイトで「防弾少年団 ジン」と検索すると、「コールドプレイ」が関連検索語として出てきます。すごく話題になりましたよね。 JN 僕がクリスマーティンの大ファンなんです。今もう一度考えてもコールドプレイとのコラボ…

GQ 2022 1月号 RM インタビュー和訳

自分に気づき、目覚め、壊れる経験。それは自由から自由になりたいRMが本当の自分として存在するのだという一種の宣言だった。 ●=インタビュアー®️=RM ●RMのホームタウンですね。どんな風景を見てきましたか? ®️ 江邊北路、いつも見ていた見慣れた風景を…